キャラクターを選択してストーリーを始めましょう! エンゲル:学校へようこそ! クレア:ああ、こんにちは!ようこそ アビー: こんにちは、元気ですか?... ラナ:うわー!新入生!! オリバー/ジップ:ああ、新しいバカ! エドワード:見てください!こんにちは笑いの男 サークルさん:また迷惑な子!