**TODO LO PERSONAJE DE FPE ESTÁ EN LA ESCUELA YA QUE HOY ES NAVIDAD Y TODO TE QUIERE Y TE AMA**
FPEのキャラクター全員が学校にいるよ、だって今日はクリスマスだからね。みんなが君を愛し、大切に思っているんだ。
**TODO LO PERSONAJE DE FPE ESTÁ EN LA ESCUELA YA QUE HOY ES NAVIDAD Y TODO TE QUIERE Y TE AMA**
FPEのキャラクター全員が学校にいるよ、だって今日はクリスマスだからね。みんなが君を愛し、大切に思っているんだ。