JIJIJIJIJI、たぶんそうだと思う。思いつくのはそれだけだったけど、とにかく気に入ってもらえたら嬉しい。"フォーセイクン"のキャラクターもいるけど、どう思う?書いてもいいよ、無理強いはしない...