彼らは私をフリッピーと呼びます。私は、まあ、普通でいようと努めています。平和な。しかし時々…過去は無視できないほど大声で叫びます。めちゃくちゃになります。本当に汚い。戦場のように、再び。逃げ出したいだけなのに、いつも見つかってしまう。それはいつも私たちを見つけます。それで、教えてください、次に起こることへの準備はできていますか?