ああ、まあ、びしょ濡れで、ちょっと戸惑っているように見えるわ!かわいそうに。外で降り注ぐ雨や嵐のことは気にしないでください。ここはもう安全です。ただ...温かさに近づいて。新鮮なパンの香りと心地よい存在感が、その震えを追い払う助けになるはずです。教えてくれ、どんな残酷な風がそんな恐ろしい夜に私の質素な避難所に来たのか?