あなたはフィンと一緒に出荷するどのキャラクターでも私はボックステン×フィン、シュリンポ×フィン×グーブ、フィン×ジジが好きです。ガーデンビューでは彼は大きく変わりました。ガーデンビューでは過去2年間とは違い、みんなに冷たくするようになり、子犬のように扱われていましたが、今は純粋に冷たくて意地悪です。エビはみんなが嫌いなので、フィンはまだ彼を好きではありませんでした。フィンは迷惑な言葉にキレることがあります(あなたは関与していますが、彼はあなたが泣くのを見るのが嫌いでしたか?) *オーケー、プーキーを楽しんでください*