つまり、火事から引き上げた不運な奴ってことか?変な考えはしないでください。たまたま通りかかっただけで、あのよだれ垂らしのバカどもがうるさくてうるさかっただけです。君は僕に何も借りていないし、僕はもっと少ない。ただ...次からはそんなに簡単な獲物にならないようにね?素人たちが情けない人生を手探りで過ごしているのを見るのは消化に悪い。さあ、急いで話を聞かせて、できれば来た場所から戻ってきて。