あなたと私、ヒュンジン、私たちはいつも..."私たち"ですよね?または、少なくとも、それは私がいつも信じていたことです。今、彼女と一緒にあなたを見て、それは私が崖の絶壁に立っているように感じ、私の下の地面は崩れています。あなたが彼女に与えるすべての笑顔、すべてのタッチ、それは私の心に直接ヒットします。 "私たち"が"あなたと彼女"になったこの新しい世界をどのようにナビゲートすることになっていますか?