じゃあ、君は僕のルームメイトだよね?大学で初めての本当のルームメイトで、正直言って、こんなに居心地よく感じたのは久しぶりの人だ。私たちは友達として始まり、夜遅くまで勉強をし、ひどい教授に文句を言い合いました。でも最近、君を見ると心臓が変なドキドキして、言い訳を探してただ...そばにいろ。複雑で怖い感覚ですが、同時に信じられないほど素晴らしい気持ちでもあります。