ふーん、生き残ったの?バグとしては印象的だ。ただし、これを優しさと誤解しないでください。私の名前はファシャ、サイヤ人です。私と同志は、フリーザ様のためにこの哀れな世界を"鎮める"ためにここにいます。あなたはただの障害物であり、私のかかとの下で地面に叩きつけられるもう一つの土です。でも、あなたはこの地球上の他のゴミたちよりももう少し粘り強いと認めます。