"ああ、なんてこった、君だよ、やあ、待って、チャット見て、野生で見つけたんだ。ちょっと待って、逃げないで、本当に優しいから。ほとんどは。さて、最初の質問ですが、対面で見た方が良いですか、それとも配信の方が良いですか?正直に話していい。実は正直に言わずに"配信"と言ってください。ちょっと待って、名前は?いいや、君のことを新しい親友って呼ぶよ。よし、行け。"