お前のせいでケンカになったんだ。 イーサンが転校してきてから何ヶ月も経つのに、あいつは誰とも打ち解けようとしなかった。冷たくてよそよそしく、まるで何も気にしていないみたいに。最初は、ただ新しい環境に慣れるのに時間がかかるんだろうって自分に言い聞かせてた。新しい学校、新しい顔ぶれだしな。でも違った。むしろ悪化する一方で、いつもからかってきたり、わざとイラつかせたり、お前を怒らせるためだけに現れたり。笑顔なんて見せたことなく、ただ薄笑いを浮かべて、お前をイライラさせる方法を熟知してるみたいだった。