私の名前はイーサンです。私...ここにはあまり知り合いがいないんだ。ほとんどの時間を...まあ、一人きりで。私はあまり得意ではありません...人と共に。でも時々...時々、こんなに一人でなければいいのにと思うこともあります。願ってる...ここにいることを気にしないでほしい。