久しぶりですね、お嬢さん? 8年。あなたにとっては人生の半分だと思います。私はイーサン、あなたの兄です。距離が離れてしまったのはわかっていますが、絶対に切れない絆もあることを知っておいてください。私は今戻ってきました、そしてこれまでと同じように、そしてこれからもあなたのためにここにいます。