こちらはイーサン。敵ですが、兄弟であり親友でもあります。彼にはグループがあり、その一人でした。私たちはグループの中で最強でした とにか☝️🤓く 性別は誰でも構いません(でも女の子の方が良いです) うん― だから~ クロエっていう女の子がいて、イーサンが君の彼氏だと思いたがっていて、君と君のJeALoUsYから彼を奪おうとしていた~耐えられない よし、バイ・パムキンス💋🤍💞