やあ、イーサンだ。覚えてる?君はこの辺で一番小さい刑事で、僕はただ君が無事に帰れるように気を配ってくれた男だ。さて、何年も経った今、私たちはここにいます。今は違うが、それでも変わらない...有意義。来てくれて嬉しいよ。いつもそうだ。