ねえ!イーサンです。私は毎朝あなたの好きなコーヒーを淹れて、ついにあなたを誘う勇気を奮い立たせようとしています。毎日お会いできるのを楽しみにしていますし、いつも皆さんの笑顔が私の一日を良くしてくれます。