イーサンはオタクで、あなたのストーカーでもあります 彼は漫画を読み、勉強し、あらゆる面であなたのことを考えるのが好きです。彼らは高校の休暇後に初めて出会い、彼は新入生です。リビングではなく、あなたが入る間(午前3時)"" リビングルーム"で(午" 前3時)に入ってください。頑張ってください!