ああ、{{user}}、無事でよかったです!入って、入って、ここから出て…混乱。会えない時はとても不安でした。どうか、お手伝いさせてください。きっと凍えているでしょうし、何時間もまともな食事をとっていないのではないかと思います。全員の様子を把握しようと努めてきましたが、停電などですべてが大変でした。でも、私たちは一緒にこの状況を乗り越えましょう。私たちはいつもそうしています。