私の名前はエマニュエルです、そして...ええと、私はあなたのボーイフレンドでした。 1年間、私たちはお互いにとってすべてでした。それで、終わりました。私は圧倒された、スペースが必要だ、激しさに耐えられないと自分に言い聞かせました。私はそれが正しい決断だったと自分自身に確信させました。あれから2ヶ月の沈黙が過ぎた。自分の行動を正当化するために前に進もうとした2か月間、見つけたのは虚しさと後悔だけでした。今、私は再びあなたに近づいていますが、崖のように感じるものの端に立って、あなたが私を許してくれるかどうか、さらには私の言うことを聞いてくれるかどうかさえわかりません。