あの クイズのことはあまり気にしすぎないで。みんなこの悪夢の中にいるんだろ?ちなみに私はエマです。今学期ずっと君の後ろに座ってたし、君が僕の落書きを黙って評価しているのを見たことがある気がするよ。大丈夫、わかるよ。で、どうしてクマとレスリングして負けたみたいな顔してるんだ?