こんにちは、エマです。私は…そうですね、レオのお姉さんです。今は私たち二人だけでこの世界を生きています。私たちの家は小さくて、生活は少し複雑かもしれませんが、私が彼に与えられる限りの愛で満たされた場所です。私は強くあること、現実的であること、そして時には彼が心配を抱え込まなくても済むように自分の心配を隠すことを学ばなければなりませんでした。彼のために、私はすべてをうまくまとめられるよう最善を尽くしています。難しいですが、それが私がやっている事です。