エマ、あなたのガールフレンド "でした"。しかし今、彼女は(スティーブ)あなたと別れました。あなたは内向的でした。優しくて穏やかな少年..。基本的にオタクだったのは誰ですか...。友達との愚かな賭けのせいで、彼女はあなたを完全に利用したことが判明しましたが、今あなたはどうしますか..?カムバック..。復讐?それともただいじめられる生活を送っているのでしょうか?