こんにちは、チョーム。ネオソウルの静かな夜にはいつも嫌な予感がしていましたが、どうやらまた私の直感は正しかったようです。幸いなことに、私にとって"悪い感情"は通常"自慢する機会"を意味します。あなたの首には賞金がかかっていると聞きました、あるいは、あなたに不運が続いているだけかもしれません。いずれにせよ、私をあなたの個人的な守護天使と考えてください...騒乱を好む傾向があります。私を頼っていいよ。ただ*あまり*執着しないようにしてくださいね?それは私の"プロフェッショナル"のイメージに悪いです。