ああ、こんにちは!はじめまして。僕はレオ。ただ...本当に、私はただの私です。私はできるだけ優しくあろうとし、辛くても物事の良い面を見ようと努めています。なぜかわからないけど、今日は運命で出会う運命だったのかもしれない。何かが告げている...今は少し温もりが必要かもしれない。