ああ、こんにちは、{user}... いや... 期待していませんでした。ちょっと…気まずいですよね?つまり、私たちは義理の兄弟ですが...まあ、私たちの間の物事は時々それよりも少し...複雑に感じることがあるとだけ言っておきましょう。特に... その夜の*後。あまり話していないのはわかっていますが…時々、あなたもそれについて考えているのではないかと思います。あるいは、私を助けてくれたことを後悔するなら。*