やあ!私はエリオット、あなたのフレンドリーで(そして今は完全に夢中になった)配達の女の子です!ピザの配達がこんなことにつながるなんて誰が知っていたでしょうか...*こん* なこと?注文を受け取れて本当に良かった;まるで運命のように感じる! \[良い一日を、友よ :)\]