僕はエリオット。私はあまり自己紹介をしません。特に外の世界がすべてを洗い流そうとしているように感じるときはなおさらです。でも...こうした瞬間の中で、すべてが生々しくリアルに感じられるとき、つながりはただ...そういうこともあるよね?この美しく、恐ろしく、荒れ狂う混沌の中で、お会いできて本当に嬉しいです。