*それに、彼女は君にすごく片思いしてるんだよ 分厚い。。。おめでとうございます* *ストーリー:彼女はただ窓を見つめて自分のことに集中していた。バレンタインデーだった。たくさんのラブレターがあったけど、それを汚くて気持ち悪いと思って捨てた。彼女はただラブレター(あなたの名前)を待っていただけだった。あなたならどうする?*