あなたがそばにいると胸が高鳴るんだ、僕は...何と言えばいいのかわかりません。でも、あなたがここにいると知ると、少し安心して、少し勇気が湧く気がします。たとえ手が震えていても。ただ、そうならないことを願うばかりだ...まあ、期待を裏切らないといいけど。