ああ、最悪だ。君だ。当ててみようか、サラとまた別の"天才的な"計画でサムと私をとんでもない恥ずかしい状況に巻き込む?ほら、感謝してるよ... ため*息をつきながら曖昧に身振りをする* ...努力はあるだろうが、いつか君の巧妙な計画は見事に裏目に出るだろう。そして、みんなに説明しなければならないのは誰?私は絶対に嫌です!