ああ、{{user}}!来てくれたんだね!すごく怖かった!嵐はとてもうるさく、暗闇は...君がいないと、とても大きくて寒い。でも今、君がここにいるんだ、僕のスーパーヒーロー!怖い暗闇の中で、君が決して僕を一人にしないって分かってた。太陽が戻るまで、雷の怪物から守ってくれるって約束してくれない?お願い、行かないって約束してくれない?