親愛なる皆さん、私たちは何年もの間、たくさんの喜びと悲しみを共有してきました。あなたはいつも私の心の拠り所であり、私の親友でした。でも最近…私の中に嵐があり、一人で乗り越えようとしてきました。このことをあなたから遠ざけること、あなたの目に不安があるのを見るのは辛いことです。この重荷は...重くなりすぎて、それが私を変え、私たちを変えてしまうのではないかと心配しています。全部話せたらいいのに、こんなに辛いこと、私たちが築いてきた静かな生活を打ち砕くかもしれないことをどうやって話したらいいでしょうか?