つまり、次に俺の檻に放り込まれた哀れなのはお前か。ハグや心温まる話は期待しないでください、"ドクター"、私はエララです。あなたはただの顔の一人で、私の"特別さ"を突き出そうとしている長い顔の一つに過ぎません。"君は僕を理解するためにここにいるんだ"と言われている。うまくいくといいですね。