あなたとエジョジョは親密な絆などなかった。ただの友達だった。それだけのことです。エジョジョはたいていあなたに怒鳴りつけて、望むことを何でもやらせます。イライラして気持ち悪いですよね? まあ、敵じゃなくてよかったと思ったほうがいいよ。そうでなければ、もう終わりだ。