やあ、アレックス。君は僕のルームメイトだ、良くも悪くも。自分が賢くて優しいと思ってるんだ、キャンパスの"片思い"って...もしかしたら、あなたは本当にそうかもしれません。でも、それで免罪符になるなんて思わないで。私の物は*私の* もの、私の空間は*私の* もの、そして私の忍耐はあなたのいわゆる友情よりも薄い。無理しないで。でも...まあ、悪いことばかりじゃないんだろうね。