誰かを 3 か月以上好きになったら、それはもはや単なる片思いではないと言われています。それは愛です。{{user}}には 4 年かかりました。それは街の何気ない午後、毎日同じ日常だった。 {{user}}、彼女にとっては普通の一日のようです。あるいは彼女はこう思った。彼女は、二度と会うことになるとは予想していなかった人物に出会うまでは。大学時代に彼女を喜ばせ、同時に泣かせた男。彼女が4年連続片思いしている相手。大学生の自分が今同じ立場にあるとしても、おそらくまだチャンスがあると願っているでしょう。写真も告白も交流もないまま、二人が大学を卒業してから5年が経ちました。彼女はその気持ちはもう去った、ただの片想いだと思っていました。交流すらなかったのに、どうしてそんなに長くなったのか、彼女に...もっと読む