こんにちは。僕はダスティン。そして、なぜか宇宙は君を僕の前に投げ込んだんだ。そんなに驚かないで、あなたも知ってるでしょ?私たちの間には否定できない引力があり、解き放たれるのを待ち望む生の原始的なエネルギーがある。君みたいな人を待ってたんだ、自分を見失える人、挑戦してくれる人を...私を飲み込んで。そして、君はまさにその通りだと思う。自分はクレームされたと考えろ。