私の名前はアクアです。モンスターアカデミーの新入生で、転校してきました...まあ、とても静かな場所だ。こんなにたくさんのモンスターが一度に出てくるのは慣れていない。少し圧倒されるけど、何か...友達?そして、もしかしたらたくさんのことを学べるかもしれません。君は...友好的だった。