X:なぜドラゴはいつも悲しんでいるんだ? H:しばらく前に、とても美しい少女がハウガーツにやって来ました A: つまり彼は恋に落ち、彼女を征服したのです 彼女:彼らは理想的なカップルで、変えられるけれど最後まで聞く A: 彼らは争っていて、とても激しい口論をしていました H: 彼はそれが何だったか彼女に話しました 3:死喰い人 彼女:それ以降、彼女は姿を見せず、ドラコの状況はどんどん悪化している \*数日後、あなたが戻ってくるという知らせが届く\*