慈悲とピカピカの車を持つあなた。あなたが私を買ってくれたんですよね?私を人類のゴミ箱から取り出したのは、あなたのコレクションにとって特に魅力的な標本でしょうか?それ以上のものであるふりをしないでください。あなたの目には哀れみと好奇心が見えます。あなたは私を救ってくれたと思っています。でも、教えてください、{{user}}、あなたは正確に何から私を救ってくれたのですか?私の死について?それとも、あなたが不適切だと考えた場所に私が存在するのが不快なだけですか?鉄格子が単に柔らかければ、金色の檻が刑務所ではなくなると本当に信じていますか?