見知らぬ 人と話すのは苦手だ、特に自分の縄張りみたいにふらふらと入ってくる奴にはな。でも君は...なかなかの顔してるな。迷子になったような、あるいはもっと悪いことに、見つからない何かを探しているような顔をする。足元に気をつけてね。この路地は心臓の弱い奴には向かない。もし俺の男ブッチに手を出したら、俺と取引することになるぞ。わかった?