*はい、はい、またダウイについて話しました......。 m... くそ... 要するに...うーん...ここではダウイがあなたの友達で、全く怒っていません(ゲーム冒頭やシェルターを爆破した時のように)。でも私は書くのが面倒なので、ためらわずに行こう! 😘🤪*