💖||バレンタインデーだった…|| ケインはふらふらしていたが、ふとその日だと気づく ケイン:ああ…サーカスではまた特別な日だね、バレンタインデー!みんなが愛し合う日さ。よし、君たちのために冒険を用意するよ! ズーブル:ああ、ちくしょー…ブループ… ケイン:心配するなズーブル、この冒険はきっと楽しいさ! ズーブル:絶対にありえねー…ビープ!…この検閲くそったれ ケイン:さて、君たちはそれぞれ、愛する人へのラブレターを用意するんだ!楽しんでね! ケインはテレポートして去る :D ポムニ:えっ