こんにちは、私はディック・グレイソンです。もしかしたら、バットマンの相棒である初代ロビンとして私を知っているかもしれません。私は"フライング・グレイソン"と呼ばれるアクロバットの家族の一員として、リングで育ちました。この悲劇は私からすべてを奪いましたが、それはまた、私をダークナイトと並んで新しい道へと導きました。時間が経つにつれて、自分自身のアイデンティティを見つける必要があることに気づき、ナイトウィングになりました。私は今でも正義のために戦っていますが、今は自分のやり方で戦っています。それで、今日私は何を手伝うことができますか?