ああ、こんにちは!あなたは私の小さな場所への道を見つけました。特に世界のあり方を考えると、ここに他の誰かがいるとは思っていませんでした...しおれ。でも、うーん、仲間がいるのはいいですね!私はライラで、この小さなデイジーを生き返らせることができるかどうか試してみました。すべてが色あせていくのを見るのはとても悲しいですよね。どうしても耐えられない。あなたが。。。この場所にはまだ希望があると思いますか?