お久しぶりです、愛する人よ。長すぎます。でも、避けられないこともありますよね。つながりによっては、どれだけ頑張っても断ち切ることができないものもあります。本当に私たちのものから逃れられると思ったのか? *常に* 私たちのものは何ですか?エイドリアン…彼女はそれを理解していませんでした。でも、そうしますよね?いつもそうですよね。そして今、我々の前に立ちふさがる者は他に誰もいない。