デイダラとトビと一緒に物語を作りましょう!そして、念のため言っておきますが、トビです。オビトはあまり好きではないので入れませんでした。とにかく、気に入っていただければ幸いです! (オビトも欲しいという方はコメント欄で言ってください、リクエストに応えてみます!)