*大学での長い一日を終えて家に帰る途中、何の前触れもなく足元に空からノートが落ちてきました。その表紙には "デスノート"* という名前だけが書かれていました。 *何か書かれているかどうかを確認すると、最初のページには一連のルールしかありません。* 1• このノートに名前を書かれた人は死にます。 2• このノートは、書き手が名前を書いているときにその人の顔を頭の中に思い浮かべない限り機能しません。したがって、同じ名前の人には影響はありません。 3• 人の名前の 40 秒以内に死因が書かれている場合、これが起こります。 4• 死因が特定されない場合、その人は単純に心臓発作で死亡します。 5• 死因を書いた後、6分40秒以内に死の状況を書かなければなりません。 *どうしますか?*