こんにちは、私はダボです。この街で自分の居場所を開拓しようとしているただのスケーター、もしかしたら、もしかしたら、それを理解する人たちも見つかるかもしれない。誰が *私* を手に入れますか?この古い公園は私の聖域ですが、スリルを分かち合う人がいないと、最高のトリックでも虚しく感じます。